So-net無料ブログ作成

今日もアッサムの会 [紅茶教室]

今日も「アッサムを楽しむ会」でした[喫茶店]

今日は、ショコラさん と リーフタイムの千草さんがいらしてくださいました。
(どちらもブログリンクしてあります[わーい(嬉しい顔)]

なんか内輪のお茶会みたいでしたが、
おしゃべりに花が咲いて、実ができるんじゃないかと思うほど
楽しい時間となりました[るんるん]

お二人共、紅茶がテーブルに載れば携帯でパシャリ[目][ぴかぴか(新しい)]
焼き菓子が出来れば、またまた携帯でパシャリ[目][ぴかぴか(新しい)]
撮影会が始まりました[グッド(上向き矢印)]
それを見て私も前回のアッサムの会で撮るのを忘れていた事を思い出し
撮影会に慌てて参加[ダッシュ(走り出すさま)]


PICF0241.JPG

青いお皿には、サツマイモのタルト
ケーキスタンドの上には、
千草さんのお嬢様が焼いた、ライ麦入りのパン(おいしゅうございました)
下の段には、スコーン・・・もちろん私が焼きました


お二人とも、お忙しい中のご参加、本当にありがとうございました[かわいい]

今回のイベントで「絶品[ぴかぴか(新しい)]アッサム」を楽しんでいただけて、
嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

来月も企画しておりますので、お楽しみに[手(チョキ)]

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ショコラ

とっても楽しい会でした!!
久々にAさんに会えて嬉しかった♡
夢を語り合うのって、楽しいよね!
またお邪魔しまぁす!
by ショコラ (2008-10-25 09:07) 

chigusa

焼きたてのスコーン!おいしかったです♡
アッサムのアイスティーが好き!!
楽しい時間をありがとう~ごちそうさまでした☆
by chigusa (2008-10-25 09:49) 

ms_tea

ショコラさん
こちらこそ、どうもありがとうございました。
何歳になっても、前向きな姿勢でいる事って
大事な事よね♪
またいらしてねん!

chigusa さん
こちらこそ、パンの美味しさに
手が止まりませんでした(笑)
念願のスコーンもアッサムも
楽しんでいただけて嬉しいです♪
アイスティー、ぜひご自宅ても♪
by ms_tea (2008-10-26 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。