So-net無料ブログ作成
検索選択

完成! [日々の事]

昨日点灯した、クリスマスツリー[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
今日はオーナメントを飾って、完成[るんるん]
PICF0268.JPG


あまりよく見えないと思いますが、
昨日はただ点灯しているだけのツリー画像でしたが
今日のは、よぉぉぉ~く見ると、いろいろと飾りが見えます[手(チョキ)]

管理人さんが3日間かけて、一生懸命に設置してくれました[わーい(嬉しい顔)]
入居者や子供達も飾るのをお手伝いしていたようです。
ありがたいですわ[かわいい]

今夜も雨の中「ど根性ツリー」は元気にチカチカしてます[ぴかぴか(新しい)]


ご協力・ご賛同をお願いします。
↓をクリック[目]
Jリーグ冬開催反対
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

chigusa

キレイですね~☆
季節感が味わえて楽しいですね♪

by chigusa (2008-11-28 09:05) 

ms_tea

chigusaさん
素朴だけど、それなりに綺麗ですよ♪
毎年、この時期が楽しみです。

今夜も雷にも負けず、ツリーは
「ど根性」で任務遂行中です(笑)
by ms_tea (2008-11-29 21:25) 

ショコラ

今年もツリーがあるのですね。
見にいきたいわ。
クリスマスまでに、何かイベントありますか???
by ショコラ (2008-12-15 01:56) 

ms_tea

ショコラさん
はい♪
今年も「ど根性ツリー」は頑張っていますよ♪

イベントは、先週
「ミルクティーを楽しむ会」がありましたよ。
今週・来週の参加者ご希望が
なかったです。。。
by ms_tea (2008-12-16 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。